教室の申込みについて

スポ文主催の教室のお申込みの流れについて説明します。

申込日時にご来館ください
※電話申込不可
申込時間内に整理券をお配りします
定員を超えた場合にはその場で抽選いたします
参加申込用紙に必要事項を記入して頂きます
受講料をお支払していただき完了となります
  1. 申込時間までにお集まりいただき、整理券をお配りします。
    定員を超えた場合はいらした方の中から抽選を行います。
    (教室によって定員は協議します)
  2. 定員に達しなかった場合のみ、
    定員人数になるまで往復ハガキで仮申込された方の中から抽選を行います。
    (当スタッフが抽選します) 当選者には、返信ハガキに記載された期日までに窓口にて受講料等をお支払いいただきます。
    はずれた方にも返信します。
  3. はがきの方を含めても定員に達しない場合は、その後開催日近くまで申込みを事務所窓口で受付ます。
    (教室によって申込締切日は異なります)

教室のお申込みの日時にスポ文まで来られないお客様は、往復ハガキで、お申込みすることができます。
(ただし、当日会場にいらした方が優先です。電話では申込み出来ません。)

往復ハガキでの「ハガキ仮申込」の申請方法

往復ハガキでの「ハガキ仮申込」の申請方法(申込日に会場に来られない方のみ)

往復ハガキ記入例

往復ハガキでの「ハガキ仮申込」

(1)教室名(2)参加者指名(3)年齢(4)住所(5)電話番号
をご記入の上、往復ハガキにて郵送・窓口で受付けます。

■宛先■
〒491-0043 愛知県一宮市真清田一丁目2番30号
一宮スポーツ文化センター行

※教室申込日の前日到着分までになります。
※往復ハガキは申請者負担になります。

駐車場空き状況

駐車場空き状況

※駐車可能台数93(有料)

周辺の駐車場を探す

施設ガイド